So-net無料ブログ作成
検索選択

西内まりやさんの歌うエンジェルハート主題歌の発売日はいつ? [ドラマ]

日本テレビで10月11日(日)より放送がスタートした実写版ドラマエンジェルハート(原作者・北条司さん)。

今年の夏のドラマ「ホテルコンシェルジュ」で女優として活躍した西内まりやさんが、ドラマ「エンジェルハート」では主題歌を担当。

ドラマの締めくくりを西内まりやさんの歌う主題歌「Save me」が彩りを添えています。


西内まりやさんが愛をテーマに書き下ろしたエンジェルハート主題歌「Save me」の発売日は10月28日(水)です。

西内まりやさんが、新たな一歩とも言える今までにない曲調に挑戦したこだわりの曲です。

「エンジェル・ハート」にちなんで、「Angel heart」というワードを歌詞の中に入れているとのことで、このあたりも注目です。


また、「Save me」の発売日の前にミュージックビデオも公開されていますので、CDやDVDを購入する前にミュージックビデオをチェックしてみるのも良いかもしれません。


なお、ドラマ「エンジェル・ハート」オリジナルサウンドトラック(音楽:金子隆博さん)は11月25日(水)に発売されます。


原作の漫画「エンジェル・ハート」を楽しむときに、オリジナル・サウンドトラックをBGMで流したり、西内まりやさんの歌でエンジェルハートの余韻にひたるのも良いかもしれません。

Amazonリンク

【早期購入特典あり】Save me(トレーディングカード付)

新品価格
¥3,580から
(2015/10/26 01:42時点)




スポンサーリンク







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。